皆さんこんにちはKING-MASAです。

Home / ダイエット / 皆さんこんにちはKING-MASAです。


皆さんこんにちは。
TOP TRAINEE BLOG設立者のMASAです。

このBLOGは日本のフィットネスで活躍されている方を集めて、皆さんがどのような食事を食べ、どのようなトレーニングをされているか当サイトを見ればすぐに分かるように分かりやすくまとめたサイトです。

各TRAINEE達の写真をクリックすると皆様の個々のページに飛びます。
右上のメニューバーからは各TRAINEEの皆様のプロフィールをチエックする事が可能です。

僕自身元々は105kg体重があり最高で65kgまで減量、肉体改造をする事が出来ました。

もちろん、まだまだココに集まっておられるTOPの方とはほど遠い体をしております。

僕が長い海外生活で感じた事はアメリカに比べ日本のフィットネスや健康意識がまだまだ薄いと感じております。
アメリカではコンビニでもプロテインが数十種類並んでおり、健康的な食べ物(オーガニックフードやサラダ等)が簡単に手に入ります。

日本も数年前に比べるとトレーニングや健康を意識されている方が少しずつ増えていると感じております。
そこで、もっともっと日本で体作りの素晴らしさというのを知ってもらいたくこのサイトを立ち上げました。

僕自身105kgから65kgまでの減量を成功させる事が出来たので、きっと誰にでも可能だと思います。
僕はロボットでもなく同じ人間なのだから。。。

必要なのは継続して続ける事!

これだけです!

これが簡単そうで難しいのですごくやりがいがあります。

そして、体作りから僕は沢山の事を今でも日々学び続けております。
こんな素晴らしい体作りをこのサイトを見て頂いている皆様とシェアーしたいなという思いで一杯です。

僕は声を張って体作りをしていて価値観、考え方、そして人生が変わったと感じております。

初めは何から始めて分からないという方は、是非日本のTOPでフィットネスでご活躍されている方の方法をチエックして体作りの素晴らしさをこのサイトを見て頂いている皆様に実感して頂ければと思います。

僕自身も今まではアメブロのKING-MASA PERFECT BODY MAKINGで毎日の食事やトレーニング内容を更新してきましたが今後は、こちらの方で毎日の食事、トレーニング、ダイエットに関する情報を更新していきたいと思います。

多のTOP TRAINEEの皆さんもページを随時更新して頂けるとの事なので今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

僕はインスタグラムではスニーカーの情報をメインで更新しているので良かったらチエックしてみて下さいね^ー^

僕にとって体作りとは一番のお洒落だと思っています!

 

※TOPの写真は左から2-3歳、高校生(105kg MAX時)、2016年1月1日(減量前)、2016年 SSA名古屋大会前日(5月中旬)

 

The following two tabs change content below.
king masa
TOP TRAINEE運営者
海外で105kgから70kgまでのダイエット成功!
日本でもフィットネスを盛り上げる為にTOP TRAINEEを設立! 
サマースタイルアワード2015 168cm~176cm以下 決勝進出
king masa

最新記事 by king masa (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment