初めましてfit25arisaです

Home / 未分類 / 初めましてfit25arisaです


初めまして。arisaです。


私は海外のかっこいいメリハリのあるfitness 女子に憧れ、トレーニングを生活の一環にとりいれるようになったのが25歳の時だったのでfit25arisaってインスタグラムの名前にしました( ´ ▽ ` )

ただただ自分の努力の最大限を試してみたかった。何も刺激のない毎日を変えたかった。それからフィットネスのトレーナーとしてもっと深く活躍したかった。

そのためには自分が変わらないといけない
フィットネスの楽しさをみんなに伝えたい

そんな気持ちから今の私があります♪♪

トレーニングは楽しい。
大会に出ると本気なので楽しいから

少し真剣にならないといけない事がありますが基本は楽しんでトレーニングしています。

それが健康的なボディメイクに繋がります♪

私の普段の食事から大会の食事まで

このブログに載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
これは大会のない時の今のボディ( ´ ▽ ` )

食事はこんな感じです♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment