谷野ジムへ脚トレ修行!(King-Masa)

Home / 筋トレ / 谷野ジムへ脚トレ修行!(King-Masa)


ブログ書く気力。。も残ってません。死亡しました。

今日は谷野ジムへ脚トレ修行に行ってきました!ゴールドジムのDVDでも出ておられる有名なお方!

僕は脚が弱いので是非しごいて頂こうと思い頑張ってトレーニングしてきました。


そして始まりました。

スクワットだけで15setsほど。。

頭が真っ白になりました。

谷野さんは減量末期でこの重さを!

冬に来たら270kgのスクワット見せてあげるよ〜と言われました笑

他の皆さんも脚やっばい笑

僕は最後までいれませんでしたが、こんだけやらないとダメなねかぁ〜と自分の甘さを改めて実感させられました。

ジムも凄く綺麗だったのでまた行きたいなぁ〜

http://www.yanogym.com
ありがとうございました!


明日立てるかが心配だ😭

The following two tabs change content below.
king masa
TOP TRAINEE運営者
海外で105kgから70kgまでのダイエット成功!
日本でもフィットネスを盛り上げる為にTOP TRAINEEを設立! 
サマースタイルアワード2015 168cm~176cm以下 決勝進出
king masa

最新記事 by king masa (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment