2日間連続ビーチ

Home / 未分類 / 2日間連続ビーチ


ビーチでお腹出てるとこ見られたくない

そんな時は3日前からスムージーダイエット

おすすめします*\(^o^)/*

2時間に1本スムージー飲み続けるだけ❤️

野菜やフルーツたくさん使うよ

オシッコが止まらなくって

便秘も解消されて3日後はペタンコだよ♪

私は3日間しました。そのあとの食事

アフターケアが大切*\(^o^)/*

あまり濃いものを胃袋に入れると

びっくりされちゃいますので気をつけて( ^ω^ )

朝におかゆ食べました( ´ ▽ ` )

お昼はこれ


手作りサラダ( ^ω^ )

トマト、パプリカ、卵焼き、きゅーり、

ブロ子。ツナ。サラダだよ❤️

楽しかったなぁ。海も綺麗だから

メイクしてるのに普通に飛び込むからね笑
なんて綺麗な夕日なんだろう


夕日を綺麗だと思える自分の心も綺麗だと

褒めてあげよう。。。おやすみなさい

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment