朝はヨーグルトを食べた

Home / 未分類 / 朝はヨーグルトを食べた


ヨーグルトは一応炭水化物。のジャンルに

なります。しかし胃腸の味方ですので

私は朝に脂肪ゼロのプレーンを食べます❤️

気分でハチミツもかけますよ( ^ω^ )

昨日はケーキ食べちゃった。久々に食べて

胸焼けしました笑

よく人に聞かれます。

ラーメン、唐揚げ、ケーキ、食べれないなんて

もったいなーーーい´д` ;

食べてもいいんですよ。食べてもいいけど

わざと食べない理由は、

あまに油、オリーブオイル、ココナツオイルだけを使用した生活を続けていると

ふと普通の油を使った料理を摂取すると

かなり胃もたれしてしんどくなっちゃうのです

おいしい<気分悪い

になります。だからあえて自分からチョイスしません笑

あのケーキも美味しかったけど最後は

夜ご飯たべれないくらいしんどかったw

焼肉も最近かなりしんどいw

身体の中がクリーンになるほど

必要のない油は受け付けません笑

私はこれでいいのです( ^ω^ )

さてジムに行きますか

タクシーで1500円の距離が

かなり便利な場所からバスが通っていたことが発覚

しかも

チキショーーーーーーーー😖😖😖😖😖

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment