へるしーらんち

Home / 未分類 / へるしーらんち


今日のお昼ご飯はこちら*\(^o^)/*


ゆで卵と 焼き野菜^ ^
そのままパーソナルレッスン。

お客様のポージングを見てました( ^ω^ )

これから大会に出られる方などぜひ

レッスンきてください( ^ω^ )

私のアドバイスで良ければ伝授します♪

夜は トレーナー上嶋と打ち合わせ*\(^o^)/*

私の尊敬している師匠です( ^ω^ )

この方にいつも色んなことを勉強させて頂き

いろんな成長させてもらってます。

私のスタートは、

このヤマトマッスルベースからです^ ^
美味しい焼肉をご馳走になりました♪

じ、じ、じつはまだ昨日のケーキの胸焼けがw

ダメですね本当に。笑

こんな気持ちになるならもーいらない!て笑
思ってしまうレベル笑

胸焼け中なのに食べてしまう塩タン。笑

皆様、大阪、鶴橋きたらぜひ

やまとくへ*\(^o^)/*明日も頑張るぞ♪

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment