ふぁざこん

Home / 未分類 / ふぁざこん


毎年、年に一度、父と白浜へ行きます。

プライベートビーチでジェットしたり

ウェイクボードをして楽しみます

楽しみます

楽しめるはずなのです

が。
子供の頃から泣かされてしかない為

正直この日が怖いwww

ジェットで振り落とされ

バナナボートでぶっ飛ばされた

ウェイクボードで引っ張り回され

私ね、目と鼻に水が入るのが大の苦手で

本当に嫌なんです´д` ;

ちなみに最後、父と来たのが三年前で

三年前は鼻が折れましたwww

治りかけの写真ですが完治してないのに
モスコミュールを飲む私www

そして三年ぶりに、、来ました

完全にビビリモード
今日また泣いて帰るのか。。朝の海。。

とりあえず 美味しそうな釜飯あったから

入れました。爆

とりあえずたべる
焼きそばも大盛り。炭水化物すぎる

でも今からぶっ飛ばされて1000カロリーは

消費するであろう想定内
ご飯食べて とりあえずドライブ

パドルボートもしたよん。

父に『いくぞ』と言われいざ本番

拷問の時間

案の定

ぶっ飛ばされましたwww

もぉしたくないよ。泣

と言ってもさせられる。
楽しめ!この一言のみ。笑
ねーーー。

これ楽しむスポーツじゃないの?笑
もぉね怖いと言っても無駄なら

笑うしかないww

何回落とされても笑うしかないw

友達巻き込むからwwwごめんねw
もぉぉおおねーーー。当分いいわw

3年分楽しんだわwww

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment