ここだけのマル秘

Home / 未分類 / ここだけのマル秘


おはよんこざいます。

お盆どうお過ごしでしょうか?

わたしはトレーニング合宿に来ています。

まぁこれはインスタ用の写真であり、

本来の目的はこれじゃありません
本来の目的はこっちです

こっち&こっち

はははwwとにかく汗を朝から晩まで
そして口にするものは海の物!

天然のタコが取れました


しかも海水浴場で。笑

普通にタコさんも度肝をぬかれたでしょう

人間に海水浴場で捕まえられたらwhy Japanese people てなったかなー。古

では。海の目の前で歯磨きして

ランニングの前にスイカを食べますか

食べることばっかりかよ( ^ω^ )

最高かよ( ^ω^ )

最高かよって誰が言い出したんかよ( ^ω^ )

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment