背中@湘南GG(kotaro)

Home / 筋トレ / 背中@湘南GG(kotaro)


今日も午前中はアスカ先生と湘南GG

部位は背中

途中からミホっちも参戦でした^ ^

アスカ君はホントやるたびにやり方やグリップ、座る位置を変えてその時の気分やマシーンによって効かせ方を変えてるので勉強になりまくり

まさに職人ですね。

背中で使用したマシーンは4台くらいでしたが種目にしたら8種目。

今日だけで背中のバリエーションが更に4つは増えました😁


ミホっちも真剣に学んでました^ ^

最後は会長から教えて頂いた腹筋を

このミホっちうける笑


終わったら二人してパンケーキ食べたくなって近くのロンハーマンカフェへ

天サロしながらハニーレモンパンケーキ食べてみました^ ^

最初はレモンかぁ〜って思ったけどバカウマでした😋

アスカ君、2日間ありがとうございました^ ^


僕はこの後自分の店の手伝いへ行きましたが、その前に後輩がやってる海の家で


はい、すみません

今だけなので笑

でも海の家で食べるラーメンマジで最強

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment