お盆休みでもトレーニングは忘れずに(Arisa)

Home / 未分類 / お盆休みでもトレーニングは忘れずに(Arisa)


こんにちわん。19キロの渋滞を経て

無事に帰還しました(運転してない)

混みすぎ(寝ても起きても高速道路だった)


高速道路って高速に走るための道じゃないの?笑

20キロ以内で何分も走る道路で

お金払う意味!ていう考えww
海外では混んだ瞬間に高速道路は無料になるんだよー。トリビアでしょー?( ^ω^ )
昼ごはんはサザエと 知らない魚食べた!!

それから淡路名物新玉のタマネギ様

私サザエ苦いから苦手なの…>_<…

でもすっっっっごく栄養価高くて

筋肉の味方だから食べてる。。。

それから海の幸合宿なのに、、

ありゃま


焼いちゃったよねチキン。笑
やっぱアタイは肉食だわぁぁぁぁ(°_°)
しっかり食べた後はしっかり運動!

合宿2日目は お尻追い込んだよ

ジャンプスクワット


30メートル ダッシュ

ランジウォークからの

平泳ぎ

むちゃくちゃ運動しても海に入れば

汗が止まるウレピーーー


今日は腕を追い込む日( ^ω^ )

またUPします♪ 合宿お疲れ様*\(^o^)/*

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment