ありんこの食レポ

Home / 未分類 / ありんこの食レポ


今日はエセファスティングの日。

でも考えが変わって普通の減量食でした♪
まず朝起きて スイカ食べました

その3時間後に オレンジとキウイ

まつげエクステのリペア行かなくちゃいけなかったので おやつのナッツつまみながら

電車乗って行きました*\(^o^)/*
帰りにお昼ごはん 干し芋購入

さつまいもって結構お腹膨れるし

なにより便通が良くなる*\(^o^)/*大好き。
この干し芋を3時半頃食べて〜〜

お部屋のお掃除して5時半からトレーニング♪
終わったの9時wwwどんだけやるんだよw

気づかなかったwww

腹ペコすぎて吐きそうになってきたので

帰って夜ごはん( ^ω^ )

明日は 夜、鉄板焼きの外食だから

ホタテとかエビを焼いてもらおう( ^ω^ )

わくわく
朝は スイカ

昼は さつまいもかな*\(^o^)/*

予定は未定❤️❤️❤️

そろそろ吉田沙保里さんの番だね!

キャベツ食べながら見てるよwww
ほんとに努力してる人が大好き。

頑張ってる人が大好き*\(^o^)/*

最後の泣きながら会見する選手を見て

こちらが泣けるwww
キャベツww食べながらww泣く女ww
そしてwwそのキャベツをww狙ってww

鳴く犬ww

みんな泣いてます。爆笑

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment