9月25日 グループレッスン (Arisa )

Home / 未分類 / 9月25日 グループレッスン (Arisa )


告知します( ^ω^ )

どっちがぬいぐるみでしょう選手権☝️

ではなく、、、

冗談はさて置き、

いつもたくさんの予約ありがとうございます。私のレッスンは初心者の方ふくめ、

多くの方にジムでなくてもできる

ジムの中でもマットでできる

簡単な家トレをレッスンしています( ^ω^ )

家トレなのにかなり汗が出ます♪

もちろんまた次も参加して下されば嬉しいですが私の本来の第一の目的は皆様にその家でできる簡単なトレーニングを持ち帰って生活の一環に取り入れてもらうこと。
トレーニングには数え切れないほど種類があります。そして一番恐ろしいのが『慣れ』
慣れると筋肉に反応しません。

同じトレーニングするより毎日違うトレーニングをしましょう*\(^o^)/*
たくさんのトレーニング法を盗んで帰って下さいね*\(^o^)/*
私のトレーニング場所は大阪の上本町でやってます♪
こんな感じです

最初は 15人ほどと、

結構な人数で開催しました。

反省点は皆様と話せなかったこと。
改善し、ワンセッション 5人までの

レッスンさせて頂いてます❤️
1人1人と話したい。

そして質問すべてに応えたい。

そんな思いで一回の参加人数減らしました。

次のレッスンは9月25日 日曜日です。

いつも4500円の60分レッスンですが

今回は6500の90分レッスンです。
30分はトレーナー園川氏による食事講座。

どうして痩せないの?

甘いの食べたいけどダイエットもしたい。

なにを食べれば痩せるの?
ホワイトボード使ってすべて講座いたします。紙とペンをご用意くださいませ*\(^o^)/*
その後60分のトレーニング開始です。

汗の準備を。笑

とある目標の為わたしはその頃、

最後の減量中なので

25日はかなり絞ってると思われます。
それもまた見に来てください。笑

今より5キロ落ちてる予定であります。
今日も園川氏とミーティングしてきました。

ストレッチしてもらいながら。笑

園川氏のストレッチ超うまい。

ぜひ皆様ご参加ください*\(^o^)/*

12時半がさっそく3名入りましたので

残り3名になります。

他の部はまだ空きが余裕あります。
名前、希望部、記入しインスタグラム

Fit25arisaまでダイレクトメールください♪
長々とありがとうございました。
ぺこりんに、おやつあげたら寝ます。

おやすみなさい

寝れねーーーわ!顔怖すぎてw

夢に出るわ!笑

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment