皆様いかがお過ごしで(Arisa)

Home / 未分類 / 皆様いかがお過ごしで(Arisa)


お久しぶりーふ*\(^o^)/*
て、今朝ジムで知らない人に言われて

嘘でしょ?
後ろを向いても誰もいない
確実にこの人は私に言ってる。。

朝の6時だったのでこの人の頭の中は

まだ寝てるのね♪てすぐ確信した(^ω^)

心の中で返事だけさせていただきました♪
おはようございます。
友人から便秘にはモリモリスリムがいいよって

進められててずっと気になっていたんです

なんかこの流れインスタでよくあるステマみたいな文章ですねw
でも本当なのw

減量中は便秘になりやすくて

女子選手は特に悩んでます。

そしてついに、、

5日間のお試しきました(^ω^)

味は普通にお茶*\(^o^)/*
中にいろんな薬草が入ってます

で、その日普通におやすみなさいしたの。

恐怖はこの後、、起きるとは知らず

朝の4時

かなりの腹痛で起きた。でも眠い。

でもお腹痛い。でも目があかない。

漏れそうという訳ではない

でも痛い

トイレ行く。

寝ながらお花摘んだ(^ω^)

それがまったくお腹壊してなくて

健康的なお花摘むことできました*\(^o^)/*

で、、あれから2日経ち、、

なう


ちょっとビビって注ぐことができない

コップに注ぐ事にこんな勇気いったっけw

飲むしない

うん。飲みます

また後で

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment