はじめまして (matsu)

Home / 未分類 / はじめまして (matsu)


はじめまして。

本日からTop trainee blogに参加させていただく事になりました^^

僕がボディメイクのためにやっているトレーニングや食事内容、

コンテストに向けての調整法などを主に書いていきたいと思います。

 

 

僕がジムに入会して本格的にトレーニングを始めたのは2015年4月。

その前は都度利用で週に1回か2回ジムに行き、胸、背中、腹筋をそれぞれ1〜2種目ずつトレーニングする程度でした。

ですので、まだまだ知識も浅く勉強中の身ですが、少しでもみなさんの役に立てるように情報発信できればと思います。

 

よろしくお願いします^^

IMG_1738

The following two tabs change content below.
matsu

matsu

SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm以下 FINALIST トレーニング頻度:週4-5回 分割:背中、肩、胸 週1-2回 / 二頭、三頭、脚 週1回 / 腹筋 トレーニングの最後に必ずやる(週4-5回) 背中、肩、胸を重点強化部位としているので、この3部位を中心にルーティンを回している。

Comments(0)

Leave a Comment