ひまわり ショボーン 畑

Home / 未分類 / ひまわり ショボーン 畑


ビーチ合宿きてます。again. 
道中ひまわりが。

ひまわりって太陽に向かって上を向いてますよね。

こんなイメージ。

ひまわりでモチベーションもらうレベルなのに
あ!ひまわり*\(^o^)/*て見つけた瞬間

進めば進むほど、、、

私が見たひまわり、、

怖すぎ!笑
ホラーーーなんですけど!!!笑
上向いて!笑

ひまわりの枯れかけが夢に出るレベル怖い

下向きすぎーー!泣
モチベーションさがるーーーwww
ほんでから、

もっとモチベーション下がる話がww

ズッキーニ事件なんですけど

2日前かな?

夜ご飯これでした

ズッキーニが苦くてこんな苦いか?

と、思いながらも塩サバと飲み込んだり

いろんな工夫で無理矢理飲んだ。


すっごい体調悪いなーーってなって

その後ずっと気分悪くて
で、翌日のご飯

また塩サバとズッキーニのやつした
この苦味の成分が体にいいのかな?て

また我慢しながら食べて

片手にグーグル開いて「ズッキーニ 苦味」
て検索したところ、、

やべー。やばすぎる。

見た瞬間から気持ち悪くなって

見た瞬間からお腹いたくなった

影響されやすいやつwwww
切り傷とかも見てから泣くタイプww

昨日は一日中しぬーーーーー!て

叫んだ1日でした(^ω^)笑

今日は元気に朝からビーチ。

ズッキーニはモリモリスリムで流しました爆笑

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment