8月16日から連続チート中(Kei)

Home / 未分類 / 8月16日から連続チート中(Kei)


チートがチートじゃなくなるくらい食べてます。


例えば昨日昼、400gのさがりという部位のステーキ、筋トレ前にどら焼き、バナナ、月餅など!クリーンチートだけの方が体にはいんでしょうけど。今は増量期という事であんまり気にしてません。とはいえ、腹筋が見えなくなってくると不安になりますよね!太りたくない、けど、トレーニングを思いっきりしたい方はバナナ2本くらい筋トレ前に入れるのがオススメです。絞りの時期でさえ継続してやってます。今はプラス月餅と大福とか追加しちゃってます。

最後に私は基本毎日足とれからやってます。

代謝上がるんで!

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

SUMMER STYLE AWARD 2016 横浜大会 BEASTY 170cm〜176cm以下 2位 SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm〜176cm以下  1位
KEI

最新記事 by KEI (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment