脚workout (RYU)です

Home / 筋トレ / 脚workout (RYU)です


こんばんは!

今日は僕がお世話になっている日サロのプーちゃんと脚のworkoutでした。

ジム入ったらスタッフの方に一緒に腹筋やりませんか?

って誘われたので…

やりましょう^ ^

15分間音楽のリズムに合わせて

あげる速度、下ろす速度を変えながら

クランチやらヒネリやら。

女性スタッフでちょっとナメテたら結構キツかった笑
からのスクワット。


60kg 10レップ 2セット

80kg 10レップ 2セット

100kg 10レップ 2セット

次は レッグエクステンション


ウォーミングアップ

20レップ×2

やって

103kg から7枚 ドロップ (限界レップ)

次は インナーサイ??


ウォーミングアップして

31.7kgから5枚ドロップ

僕はこれ最近はじめました。

めっちゃ弱くて

筋トレ2ヶ月のぷーちゃんより出来ません(^_^;)

次アウターサイ


これも同じ重さ同じセット

これはお尻を使うのでインサイよりは上がりました

最後にレッグプレス


脚幅狭目で

爪先を少し内側にして

脚の裏の外側で押す

ようなイメージでやると

モモの外側に効いてくれる…

そうです^ ^

ウォーミングアップ20レップ×3

やって

135kgから7枚ドロップ

135kgだけ20レップ

後6枚は10レップ

最近はworkout前と後に炭水化物を入れてます!

今日はトレ前にバナナ2本とおにぎり一つ

トレ後にバナナ2本とサラダチキン

焼き鳥屋で

胸肉のネギま3本

はらみ3本食べました^ ^
明日は朝から横浜の西区でトレーニングします^ ^

The following two tabs change content below.
ryu

ryu

トレーニング種類(ジムでウエイトトレーニング、ダッシュ、ウォーキング、ポージング)

Comments(0)

Leave a Comment