SSAオフ会part2@由比ヶ浜(kotaro)

Home / イベント / SSAオフ会part2@由比ヶ浜(kotaro)


今日はSSAオフ会第2弾が開催されたので参加させて頂きました^ ^

天気はそこまでよくなかったですが、トークは激アツでした笑

今後の自分がどのように関わっていくか、どこを目指すのかを改めて考える時間にもなりました。

本当に選手の事を1番に考えてもらえてると思います。

そして、今日サプライズがありました。

場所の移動中、team.XXXLを応援して下さっている方に突然プレゼントを頂きました


一度もクエストバーを食べた事ないらしいんですが、わざわざ通販で購入して下さったそうです。

しかも、リボンには

『BEASTY BOYZ team.XXXL to the WORLD ☆』

の文字が、、、

そうなんです、わざわざリボンも特注で作ってくれたそうで😭

本気で感激しました。

自分が好きで勝手にやっているボディーメイクに対して応援して下さる方がいるというのは本当に有難いです。

世界と戦えるカラダを目指します。

最後は皆さんで😁


オフ会終了後は、ガッツリ肉😋

その後背中のトレーニングをしてきました。

明日は3部トレーニングになりそうな予感笑

今日は早く寝れたらいーなー

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment