合同トレ×2(kotaro)

Home / 筋トレ / 合同トレ×2(kotaro)


今日はそこまで仕事量がなかったので昼過ぎまでに片付けて渋谷GGへ

1部は会長指導の元、みほっち、ゆんころちゃん、長野からハマちゃんと肩、腹筋トレーニング

ハマちゃんはジムを開業する為に仕事まで辞めたそう。根性あったなぁ〜。是非来年はタイトル獲ってほしい^ ^

肩は基本的にフロントとサイド


ゆんころちゃんはインターバル中に三頭も自ら鍛えてた笑

マジでストイック。見習わねば


最後はケーブルでパンパンになるまで

みほっちはすぐ寝るから見てないとね笑


締めは会長腹筋メニュー

これマジでついていけない。まだまだです。

自重でここまでパンパンになるって凄い

会長ありがとうございました‼️

終わって急いで戸塚GGへ

2部はteam.XXXL & BETTY 合同トレーニング

部位は脚、背中、腹筋


まずは脚をパンパンに

はい、アヤノちゃん死亡

からの背中


このマシンよかった〜

メチャクチャ効きました


最後7段ドロップやったらこんな顔になるよね。

勿論みんな大好きラットプルダウンも


こちらもサポートし合いながらシバキあい


笑いながら追い込ませてくるキングアヤノは鬼


ノーチラスのロウイングでガッツリ追い込みもしました。

最後はteam.XXXL恒例の腹筋5種目5週インターバル無し

はい死亡

最後麻痺ってたよね。うん。


やり切って皆さん清々しい顔してます笑

この後はフィルさん行きつけのお店に行こうと思いきや定休日。

けど気持ちが肉だったからいきなりステーキにいきなり行ってきました。

牛300gとご飯100gとブロッコリー

ご馳走様でした‼️

この後、フィルさんとりゅうちぇるは2部へ

流石です。

僕は愛犬にご飯をあげに帰宅しま〜す😁

今日もお疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment