TEAM YOKOHAMA(kotaro)

Home / 減量中 / TEAM YOKOHAMA(kotaro)


昨日は色々ひっくるめてTEAM YOKOHAMAで肩をまんべんなく潰しました^ ^

今日朝起きてから肩が痛すぎる笑

場所は湘南GGでしたが、このメンバーでやるのは初めてだったのでいい刺激もらいまくりでした。しかもホームで😁


終わった後は恒例のお肉会

男性陣は全員減量中だったのでやはり肉笑


キングアヤノは仕事で48時間寝ないで前日から僕らとトレーニングしてから2時間睡眠ぐらいでまたトレーニングやってご飯食べたからもうこんな感じ笑

タフだなぁ〜。見習わなきゃ😱


牛の赤身ステーキやローストビーフ、野菜、白米100〜200g程度を各々で食しました😋

アスカ君はこのあと娘さん達とワンピースを観に行きましたとさ🎥

最近映画観てないなぁ〜

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment