ただのデート(kotaro)

Home / 未分類 / ただのデート(kotaro)


今日は会長と白浜へ

最初は『天気次第だな』から始まり『場面で』って感じになり『泊まろう』ってなりました。

メチャクチャ充実してたので流れを簡単に

 
白浜到着。

雨の予報だったけど天気前半最高


天サロをして


ポージングして


真剣にサマスタに出たいという女の子に指導して


黄昏て



記念撮影して

からの


温泉へ♨️

からの


お祭りへ

会長の先輩がやってるカキ氷屋さんへ


激ウマ

そーこーしてたら


囲まれて写真ラッシュ

これが永遠とつづき

お腹が減り


金目鯛が美味しいと評判だった信 SHIN さんへ


マジで激ウマ

会長ご馳走様でした😭

どーやら花火をやるとのことで

金目鯛からの


再びお祭へ笑

そしたら、物凄い人材を発見‼️

会長と一緒にビックリしました‼️

連絡先を聞いたので必ずSSAに出場してもらいます😁 

あ、ちなみにBETTYです😁

そして花火見てからの


再び温泉へ笑

そして今はホテルで休んでます😁

まとめると

白浜⇨温泉⇨祭⇨金目鯛⇨祭⇨花火⇨温泉

デートか‼️って会長にも言われました笑

今年は祭も花火も見てなかったので僕としてはギリギリ夏の終わりに最高の思い出を作って頂きました😭

賢さん、本当にありがとうございました‼️


って、まだ寝ませんけどね。

もーちょい遊んでから寝ます笑

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment