ケトジェニックダイエット

Home / 未分類 / ケトジェニックダイエット


私は今ケトジェニックダイエットを

実行中なのです(^ω^)

全然ストレスないし外食もガンガンする❤️
今から説明する

ケトジェニックダイエット、、
あくまで私のやり方です。

いろいろなやり方ありますので

違うと思ったら参考にしないでください*\(^o^)/*

私は炭水化物を1日20グラムに抑え

タンパク質と脂質をガンガン取ります❤️

私は肉、魚やアボガド、チーズを

メインにとっています*\(^o^)/*

カロリーはあまり気にしていません。

普通の1食分です。
アプリ、「カロミル」とゆうのを取り

タンパク質や脂質の計算しながら毎日

統計出しています♩♩
炭水化物を制限してもどうしても0.5とか

0.7とか何かに入っているものです。
なので1日に普通に自分の中で炭水化物カットしても合計13グラムとかになります。笑
実は私は大会前なので20グラムですが

一般の方は40グラムでいいそう。
あまり無理なさらずに!

立ちくらみもしちゃうし、

便秘になりがち。肌も荒れるし。

炭水化物は朝だけ!とかからスタートが

いいかもですね!
あとビタミンはどこ?て思いますよね。

私はサプリで摂取します。

野菜も果物も摂取しないので。。

私はケトジェニックを追求したいため

ここまでやっていますが

またまた一般の方はリンゴぐらいは
食べてもいいそう*\(^o^)/*
本当に無理はしないでくださいね!

じゃぁありささんなに食べてるの?て

思いますよねww

朝は 目玉焼き ベーコン チーズ

昼は 豚肉 レタス アボガド

おやつ  生アーモンド
夜 焼肉 or 刺身
的な感じです*\(^o^)/*
朝起きたら必ずビタミンサプリ飲みます♩
ビタミンサプリ気になる方は

こちら!

朝に6粒飲んで夕方 3粒飲むよ*\(^o^)/*

オシッコはレモン色に変わります。ww

まぁ、私はオシッコしませんけどね!あははw

世で聞く 💩?もなんのことだかわかりません

よろしくお願いします(^ω^)笑


昨日の夜食ww

シーチキン アボガド 水菜 レタス オリーブ
また今日も行こうかなwww
ケトジェニックは合わない人はお腹壊したり

失敗に終わる人がいるそうです。

私は逆に脳も冴えて快調でございます
自分にあったダイエットが一番ですね^_^

今日も焼肉*\(^o^)/*

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment