デート2日目(kotaro)

Home / イベント / デート2日目(kotaro)


一泊して朝



部屋から見える景色が最高すぎ

移動する前に目の前の海を見てから行こうと思って外へ

先に会長が


いつも先頭に立ち、先を見せて下さってありがとうございます。この背中を追いかけてきました


海外もいいと思うけど、やっぱり日本の田舎は最強です。空気がヤバイ


からの移動

途中アスカ君と話ししたのを思い出しノリで電話

お父さんが経営してるお店へ

 
店内には写真が

ホントダルビッシュそっくり笑

ちゃっかり僕もいました笑


朝からちょー贅沢。激ウマ😋

お父さんありがとうございました‼️お風呂入ってたのにごめんなさい😭


アスカ君浦安鉄筋家族読んでたらしい

マジで何か安心しました笑


美容室にプロテインて笑


かっこよすぎだろ。こんな美容師いないわ笑

お仕事中にすみませんでした😁

からの戻ってきて念願の会長と湘南GGへ

ガッツリ脚を追い込みました👣

種目は

ハックスクワット×4s から入り

レッグエクステンション×9s

レッグプレス×7s

レッグカール片足×4s

カーフレイズ×4s

スミスマシンスクワット×3s

次の大会は脚が重要になります。

またまた勉強させて頂きました‼️

からの急いで江ノ島へ

前々から企画してた後輩のユーシとトシの誕生日BBQ

サプライズで会長も😁



ホントSSA FAMILYはあたたかぁ〜い☀️

予約したりケーキ用意してくれたりミョン太郎ありがとな。お疲れ様^ ^

終わって二次会カラオケへ

とりあえずミョン太郎の歌がヤバすぎたし笑いすぎて喉痛いわ

みんなおもれ〜わホント

こーいうの大切にしていきたいって思った今日この頃

んで今日は鼻風邪😷

でも最高な2日間でした😁

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment