Victory Lab .(kotaro)

Home / メンテナンス / Victory Lab .(kotaro)


昨日は美な1日でした笑

まずは来週のTV収録の為伸び切った髪をバッサリ、クルクルっと


僕の髪を誰よりも知っている立花さん

何か写真を見せてどーとかほぼない気がする。いつもイメージだけ伝えてお任せって感じ

パーマのかけかた超絶妙だし、男性は勿論、女性の要望に応えるのが得意なので是非気になる方はコメント下さい笑

からの急いで渋谷GGへ

着替えとシャワーも入れて1時間くらいしかなかったのでインターバルは30〜45秒で背中を潰しました笑

ミッドロウ ノーチラス 5s

ローロウ 5s

ベントオーバーロウイング5s

ロープーリーロウイング5s

ロウイング中部 5s

プルオーバー 4s

全てラストセットはドロップ入れました

からの次の大会へ向けてオーダースーツを作りに代官山『Trait』さんへ


悩みに悩み約2時間、やっと終わりました笑

代表の松井さんには正直こーいう体型の人のスーツは作りたくないなぁって言われました笑 褒め言葉ですね‼️

出来上がりが楽しみです😁

からの横浜へ

そう、9月16日から僕がトレーナーとして働かせて頂く『Victory Lab.』へ

ここへの想いは長くなりそーなのでまた別で書かせて頂きます。

OPENに向けての打ち合わせをマルさんと

面白い事になりそうでワクワクします😁

頂いてるお花がまた凄い


更に気合い入ります‼️

ありがとうございます‼️

途中ケイ兄貴合流

からの二部へ

僕は背中の続きと腹筋

チンニング 10s

ワンハンドダンベルロウイング 5s

プルオーバーロープ 5s

ハンギングレッグレイズ5s

アブコースター 5s

この後に何故か兄貴と

デッドリフト100kg×10→アブコースター20kg×50 のスーパーセットを


これマジでキツかった

インターバルは相手がやってるアブコースターが終わるまでの数秒

4週やりました笑

んでラストに肩

ダンベル5kgで

サイドレイズ10→リアレイズ10→フロントレイズ10→ラテラルレイズ10→アーノルドショルダープレス10 計50×5s

これは名古屋の尊敬する先輩、梶さんのメニューです😁

あとはポージング練習してお終い


最後はギニュー特戦隊のポージング

僕はバータ役です

ケイさんは多分ジースかな?笑

終わってから近くにある行きつけのバーで勿論赤身の肉を


肉200gと白米150g

途中、後輩のカミくんも遊びに来てくれ、フィルさんも合流😀

爆笑談議してから最後に


カミくん、CAPよかったね😁

充実した1日でした💨

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment