ケトジェニックダイエット arisa

Home / 未分類 / ケトジェニックダイエット arisa


ハロハロハロー(^ω^)
最近ね、やな事が続いたの。

でもこのあとはハッピーな事。て信じて

毎日過ごしていたらハッピーなったよ!!

やな事が続くときは入浴剤にお金かけて

湯船中にリラックスする*\(^o^)/*

もし減量中じゃなかったらケーキバイキング行くかも笑

木曜は ゆきなさんとバルバッコアでランチ
前菜

そのあと 肉大量に食べた*\(^o^)/*
お茶しよーーーー(^ω^)てなって


えー💦💦こんな可愛いの飲めなーい😂

て、言いながら飲んでた笑

全然飲めてますからwwww迷わず飲むw
金曜日は 友達と爬虫類喫茶行って

またカメレオンと戯れる


名前ねー。メロンちゃんらしい。

美川憲一にしか見えなかったよ😐
夜は 今私のトレーニングにきてくれてる

わかちゃんとご飯行った*\(^o^)/*

明日どーする?休もうか!とか言い出す

私がねw
久々に肩こりすぎて夜中にマッサージ行ったw

肩こりすぎて耳の奥が痛かったの😭😭
かなり気持ちよかったぁ*\(^o^)/* 

また行きたい❤️

そして日頃頑張ってるご褒美に
私が1番喜ぶ花束😍😍🎁🎁🎁

いつもありがとぉおお😭✨✨
はい。今日の昼ごはんは

スクランブルエッグに豚バラ

下はレタスにマヨネーズがけ。

これで毎日体重が落ちるんだよ*\(^o^)/*

やばくなーーい?❤️❤️❤️

ケトジェニックは本当に空腹ない♩

その代わり甘いものは食べれないけどw

ジム行ってきます

今日は背中の日。腹筋は目標600回

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment