名古屋遠征(kotaro)

Home / 筋トレ / 名古屋遠征(kotaro)


今回は次の大会に向けて大好きな兄貴達が沢山いる名古屋へ

遠征です😁

到着すると毎回お世話になっている、だいさんと消防士代表カジさんのお宅へ

天気がいいからと自宅BBQに誘って頂きました


この景色、僕の地元にも似ていてメチャメチャ落ち着きました😆


芝生の庭つき一戸建てって最高すぎます😭


これが家にあるって凄すぎ笑

この3人でいるときは筋肉談義は勿論ですが結構プライベートな話もします。僕が唯一地方で本音を話せる兄貴達かもしれません。

いつもありがとうございます😂

勿論、肉をたらふく食べた後は合同トレーニングです

だいさんの経営するパーソナルジム

bmgで脚トレをガッツリ

だいさんはボディーメイクの天才です😁是非ご興味のある方はチェックして下さいね‼️

しかしこの脚トレ、マジで死にました

メニューがこちら

⭐️レッグプレス

両足、片側2枚(約110kg)×100×4s 

両足、片側3枚(約150kg)×70×4 s

片足2枚(約110kg)50×4s

⭐️レッグエクステンション 

31.6kg×100、49.9kg×100、70×3s

⭐️スクワット 

60kg×15×2s、80kg×10×3s

⭐️レッグカール 

45.8kg×100×3s→スクワット60kg×10

はい。総レップ数わけわからないです

脚死にました

少し休憩してから岡田パイセンに連絡

その時すでに深夜0時くらいでしたが今から金山GGにて肩と脚トレをやられるとの事でしまので合流

すると肩はほぼ終わっていて😭

1種目やって再び脚トレへ😭

久しぶりにトレーニングしたくないと思いました笑

肩フロント

⭐️岡田フロントショルダーSP

80kg×12×4s

問題はここからです

⭐️レッグプレス

250kg×15、330kg×15、410kg×15

440kg×15×3s


トレーニングよくやる方はわかるかもですが、この手前のプレートが一枚20kg。で、奥の少し分厚いのがなんと一枚50kg。このプレート実は僕は見たのが初めてでした。これが片側2枚ずつ

ちなみに自分一人の時はやって300kgちょいだったので人生初の重さでした

自分の弱さを痛感笑

これが岡田パイセンは普通みたいでした笑

その後

⭐️ランジ

50kg×10、60kg×10×3s

もうこの時点でまともに歩けてなかったです

最後デザートに腹筋を

⭐️三種ハンギングレッグレイズ

10×10×10×3s

⭐️ニーレイズ

50×2s

⭐️自重サーキット 4種

20×20×20×20×3s

終わったのは深夜4時くらいかな?

その後は岡田パイセンとガストでアイスコーヒーを飲みながら楽しいひと時笑


ありがとうございました!

今日も宜しくお願い致します笑

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment