遠征 part2(kotaro)

Home / 筋トレ / 遠征 part2(kotaro)


朝起きて脚とお尻が死ぬほど痛いです笑

次の日は主に勉強です

僕の自論なんですが、僕より凄い人や尊敬している人がやった事、やってる事、通ってきた道をまずは真似してみてそれを更に改良しないと勝てないって思ってます。

ということでこっちに来た目的の一つでもあるうちの兄貴がSSAファイナルで日本一になる為に食事管理、サプリの学習をした場所へ。

勿論、自分の体や今までやってきた食事管理を話ししてそれに合ったモノを教えてくれます。
今回負けて自分に1番必要な知識だと感じていた為です。

感覚やノリだけでは勝てない場所なんだと痛感しましたからね笑


久々真剣に人の話聞きました笑

ここは2年待ちの方もいるそうで、たまたまカジさんが合同トレーニングだったのもあって無理矢理乱入させて頂きました。

勿論トレーニングも笑

僕はつくづくそーいう運はある気がします😁

先輩方に恵まれてます😁

大会までの食事、サプリのスケジュールを立てて頂き、今のカラダも見て頂きました。

トレーニングは

⭐️デッドリフト 

⭐️スミスマシンアップライトロウイング 

⭐️45度ダンベルサイドレイズ(ドロップ)

⭐️フラットベンチダンベルリアレイズ 

⭐️インクラインダンベルアームカール

(ラストはクラスター法)

⭐️ワンハンドダンベルフレンチプレス

トレーニングの理論も色々教えて頂きました^ ^


海外での戦い方やポージング、笑顔なんかも😁
西澤さん、お忙しいところ本当にありがとうございました‼️

また月末宜しくお願い致します‼️

その後はカジ兄さんと食事💨



だいさんも合流してガストへ



ラストチートです😋

後は組んで頂いたメニューを食していきます😁

あ‼️

そういえばやっと生き別れの兄弟に会えましたよ〜😭


感動😭

そして兄貴‼️


圧勝‼️

さすがっす😭

今日は名古屋ドリームチームとのTV収録📺

あ〜楽しみ😁

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment