Rise 長谷川氏トレ arisa

Home / 未分類 / Rise 長谷川氏トレ arisa


今日は いつもお世話になっています。

ライズのオーナー 長谷川さんとの

トレーニングでした*\(^o^)/*

ハッピーハッピー!

爽やか系スイーツ男子とトレーニング*\(^o^)/*

なめていると、痛い目にあった笑
今まで受けたトレーナーの中で

いっっっちばん効ききました笑

筋肉ピキィーンって感じ笑

オピッコもれるーーー!!て叫んだら

静かにしなさい^_^て笑 
これだけ今までトレーニングしてきて

(ゆうほどしてなかったが)

あ、自分は今までトレーニングしてなかったな。と改めて痛感いたしました。

誰が見ても 素晴らしいボディです。


彼はもともとは筋肉質な体型じゃなかったそう。努力のみ!

どんっっな人でも努力すれば

ここまでカッコ良くなれるとゆう事です。

ヴィクトリアシークレットモデルも

彼がするようなハードなトレーニングをするそう。
えー。脚太くならない?でかくならない?

(私がした質問↑↑笑 ハードすぎて)

ぜーーーーーッたいなりません。
なるとしたら食事に問題あるそうです。
勉強になることばかりでした。

そんな最強トレーニングを受けられるのが
西区にあるRISEジムです。

女性スタッフもいますのでホームペジから

チェーーーックしてみて下さい*\(^o^)/*

RISEこちらクリック!!

大阪ではすごく有名なジムです*\(^o^)/*

でもジムに行く時間なーーい。

て、忙しい方いますよね?
ライズジムは そんな方のために

無料アプリも配信していますよん❤️

わかりやすいトレーニング動画も無料で

見れるので家トレにぴったり*\(^o^)/*

ダウンロードしてみてね♩

 
P.s 左から2番目の方が長谷川氏。

爽やか系スーパーボディ(パンケーキ大好き)

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment