Victory Lab GRAND OPEN(kotaro)

Home / 未分類 / Victory Lab GRAND OPEN(kotaro)


先日16日、我らが兄貴フィルモアさんがプロデュースされてる横浜プライベートジム

Victory Lab GRAND OPEN

でした。

少しだけ長くなりますがよかったら読んで下さい笑

僕は新潟県新潟市に産まれました。

よく関東の人と間違われますが違います。思いっきり田舎モンです笑

当時高校1年生くらいのとき

地元の親友の影響で当時新潟では全く流行ってなかったWest Coastの音楽、文化にハマり服装から考え方まで染まっていました。

卒業文集の将来なりたい夢の欄に

『黒人になりたい』

って書いたほどです。当時は親戚や仲間に笑われました笑

よく学校をサボってはその親友と朝から晩までWest Coast Musicを聞いてました。

親友がターンテーブルを買い、レコードを買いあさり、ずっと聞いてました。

そんな中、いつものように遊んでいる時、見た事のないキラキラしたMixテープを買ってきてました。

僕らはMDの時代にもかかわらず、好んでMixを買っては聞いてたんです。ラジカセで笑

そのMixを聞いた時、音の選曲、音と音の繋ぎの斬新さに『誰だよ‼️このDJ‼️ヤバくね?』

当時英語が全く読めず、何て書いてあるかよくわからなかったのを覚えてます笑

そこに書いてあったDJの名が

『DJ FILLMORE』

でした。

よく読めねーしフィルさんフィルさんと呼んでました。

毎回リリースされるたび、Mixを買ってました。今思えばよく新潟のクソ田舎にフィルモアさんのMixが売ってたと思います笑

それからは尚更ファッション、音楽、つけてるアクセサリーはローライダー御用達

AVALANCHE笑

パチンコで勝ったそのお金でホワイトゴールドのネックレスとヘッドを購入してました。

学ランなんか着ないで上はフィルさんがよく着ていたINDOORというお店の無地の白T。勿論サイズは3XL笑

新幹線に乗る金なんかないから通販オンリーでした。

だからこの2016年9月16日は僕にとって、地元の仲間達にとってもとてつもない記念の日となりました。

他の人がいくら野本選手と呼んでも僕には呼べません。違和感でしかない。

僕にとっては青春時代のあの頃からずっとフィルさんです。

しかもVictory Labがあるビルの横には先程書いた通販でしか買えなかったINDOORがあり、そしてAVALANCHEも近い。

こんな偶然なんかあり得ない。

契約書にサインしてるとき、正直少し泣きそうでした笑

こんな日がくるなんて。

僕は周りにも、当時付き合ってた彼女にもみーんな

『そんなに筋肉鍛えてどーすんの?何に使うの?』

親になんて

『筋肉ばっかり鍛えやがって。金にもならねーのに。』

って言われてました。

このblogを呼んで頂いてる、ボディーメイクにご興味のある皆さんも必ず一度は言われた事があると思います。

でも絶対自分の考えを曲げないで下さい。

やり続けてみて下さい。

僕は筋肉はドリームだって思ってます。

今年の夏、地元に帰ったときにその親友が僕にこう言ってくれました。

『まっちゃんてよく何の仕事してるかわかんねーし、あんまり連絡もとってねーし離れてるから心配してたんだよ。けど、フィルさんと仕事するならもうそれだけで安心だわ笑 頑張ってな。』

って。

僕には想いがあります。

そして、そんなフィルさんの幼馴染や仲間、兄貴達、弟と仕事ができる事に喜びと感謝を忘れずにボディーメイクに励みます。

またいつか書きますが今日のところはこれくらいにしておきます笑


皆様、沢山のお祝ありがとうございます。

兄貴達の人望ハンパないです。

僕にできる事、注いでいきます。

長くなりましたが今後とも皆様宜しくお願い致します😁



ボディーメイクはお任せ下さい。

全身全霊でやらせて頂きます。

The following two tabs change content below.
KOTARO

KOTARO

職業: フィットネスクラブ代表、トレーナー等 大会,フィットネスの経歴 : 2015年 BBJ 東京大会 ミドルクラス 4位  SSA Best Style部門 176cm以上 5位 2016年 SSA 横浜大会 BEASTY部門 176cm以上 2位  NPCJ BLAZE OPEN Physique +175cm 3位
KOTARO

最新記事 by KOTARO (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment