ポージングの重要性(kei)

Home / 未分類 / ポージングの重要性(kei)


韓国行きが決まり気合いが100%

興奮して寝れない!

昨日は韓国から帰ってきたフィルモアさんの大会の率直な意見を聞き、ポージングの重要性を説いて頂き、そのままポージング練習!

ポージング3.5時間くらい練習してヘトヘト。

仙豆ほしい。ポージングってなんでこんな疲れるんだろー!体が重くなる。

練習後、昔フィルモアさんと筋トレ始めた頃よく行ってたお魚屋さんに!頭の中大会しかなくなった!


実は、魚を食べれる様になったの今年、筋トレマジではじめてから!最近は見た目で鯖とかわかる様になってきた。鯖とホッケがお気に入り。

それまでは寺門ジモンと同じくらい牛好き。

こうたろうくんはケトジェニックやってるから辛そうだったな。彼のV 字シェイプ凄いから皆さんお楽しみに!

お魚屋さんをでて歩いていたら後からインスタ見てます!龍くんの後輩の方です。龍くんの友達はみんな礼儀ただしいなー!

内容の濃いいい日だったー!明日は筋トレもするぞ!

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

SUMMER STYLE AWARD 2016 横浜大会 BEASTY 170cm〜176cm以下 2位 SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm〜176cm以下  1位
KEI

最新記事 by KEI (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment