尊敬する後藤さん(kei)

Home / 未分類 / 尊敬する後藤さん(kei)


私が尊敬する方は何人かおりますが、その中の1人後藤さんを今日はご紹介いたします。

後藤さんは私に筋トレのいろはを教えてくださった方で、今も週末を中心にトレーニング一緒にさせてたもらっております。

後藤さんは土曜、朝10時半頃トレーニングしてるのを知っているので、合わせていきます。

フォームを教わったりするのはもちろんですが、今日はスーツの話をしたりしました。すごく伸びるスーツが出た!っていう。私も後藤さんもピタっとしたスーツが好きなので、お尻の部分が破けやすいんです。この間も破けました。もう少し緩いのはけばいんですけど、ただ、オシャレに着こなしたい!この辺の感覚が似てたりしてスーツの話は良くします。

後、後藤さんとトレーニングするとmaxの重量更新することが多いんです。motivation上がるんですね!私からしたら子供がプロ野球選手とキャッチボールしてる感じです。

今日は肩トレの日!

減量中にしてはまあまあ頑張ってできました。

お腹ずーっと減ってた1日でした。

私の絞りの最終兵器は煮干しです。100gでだいたい320cal.protein66gです。ちなみにこれも後藤さんから教わりました。

ちなみに後藤さんは50歳以上のパワーリフターで現在日本で2番!来年のベラルーシで行われる世界大会出場予定です。元極真空手選手です。

いろんな人に教わり、自分なりに理解し、自分に合ったやり方を探すことは大事です。減量もいろんな人がいろんなやり方でやっています。今回私は初めてディプリート入れようかと思ってます。ディプリートまで後2日!

明日は金子賢さんとのトレーニング&ポージングセミナー!頭の中は大会の事でいっぱい!do my bestあるのみ。

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

SUMMER STYLE AWARD 2016 横浜大会 BEASTY 170cm〜176cm以下 2位 SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm〜176cm以下  1位
KEI

最新記事 by KEI (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment