preparing for competition(kei)

Home / 未分類 / preparing for competition(kei)


今日は会社がたまたま休みだったので、9時ごろまで寝て、起きてササミとブロッコリー、

今日からディプリート!

1日目なのに辛くて辛くて頭ぼーっとしたので大福途中いれてしまいました。

そんな時の私のいい訳はこれから筋トレすれから燃えるだろ!筋トレ前に入れるバナナとかの炭水化物は基本大事なんですが、今は甘いと感じる物は本当はout.ディプリートはじめてでぼーっとした感じが嫌なのとマジ腹減ってた。ディプリートやっぱり無理かもと思っちゃった

トレーニングはフィルさんとあやのちゃんと足!

その後コンテストに着る野球のユニフォーム買いに行って、ポージング練習!

今日も24時過ぎたな!奥さんいつもすまない!後少しだから。

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

SUMMER STYLE AWARD 2016 横浜大会 BEASTY 170cm〜176cm以下 2位 SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm〜176cm以下  1位
KEI

最新記事 by KEI (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment