最近のハマっているもの

Home / 未分類 / 最近のハマっているもの


最近はマクドナルドのマックシェイクを

朝ごはんにしています。


Riseジムのソイプロテインです。

減量中はなんでも美味しく感じますが

減量中じゃないのにすごく美味しいの!!!

カロリーも70しかないの!!

砂糖も保存料も使ってないんだよ〜

ソイだから舌触りがドロッとした感じなのね

それが溶けかけのアイスクリームのような

まさにマックシェイクなのーーー*\(^o^)/*


ほんまにほんまにおいしーーのーー*\(^o^)/*

これ飲んでジムに行くスタイルを作ります🐾
気になる方は ネット検索 Rise ソイプロテイン🎁
そして昨日は友人のユージーンと合同トレ!

あーー♩ダジャレじゃないですよー😂😂😂

彼は いつも心優しくて 本当にいい人♩

優しいねー😭優しいねー😭と

いつも私は言いますwww

そして久しぶりにスクワット、

60キロ担いだ私は腰を痛めました!笑

本当無理は良く無いですね!


そのまま病院行きましたーー笑
すぐに治ってランチはステーキ❤️


日本橋にあるステーキ タケル です(^ω^)

しっかりタンパク質をとりました♩

その夜は いつもお世話になっている

医療系天才フィットネスカップルと肉!!

大好きなバルバッコアへ☘☘☘

昼も夜も肉w

あははw

いろんな相談させていただきました。

勉強になりました。

彼等は理論的になんでも丁寧に

説明してくれますので おバカな私は

本当にわかりやすくて納得できます♩
塚本駅から近い場所で

ワンコインレッスン 朝活!や、

パーソナルレッスン、鍼灸治療、

などが行われていますよ(^ω^)

気になる方は ぜひ “リベルテ“検索🐾

あと、とにかく 吉川トレーナーが

おもしろいの😂😂😂

どれだけ落ち込んでても笑顔にさせてくれる

心のケアもできるトレーナーなんです!


私は この2人に出逢えて本当によかったと

心から感じてます。

私は 本当にオススメするもの、や

美味しいもの、よかったの、しか

広告しません(^ω^)

理由は単純に嘘が嫌いだからです😋

ただそれだけなのです☺️☺️☺️
みんながハッピーになれたら

それでいいのです☺️☺️☺️☺️

最後に、、

14日後、誕生日なのです私😂

14日後の誕生日を祝われたのは

初めてでww

2週間会えないの?と

ちょっとだけ、寂しくなりました笑

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment