初心(kei)

Home / 未分類 / 初心(kei)


去年、3ヶ月くらい筋トレしてパワーリフティングの大会にでました!

今年は66kg級で国体狙いたかったけど、韓国敗戦で絞るの止めたので、74kgで今年もエントリー!

去年の自分に勝って今年を終えたい!重いものを持ち上げることができて、脱いでもすごいが私の理想!

実際、パワーリフティングは地味だし、ちゃんとまっすぐあるけない筋肉の人もいるけど。男の中の男を決めるスポーツだと思う。オリンピック種目でもいいと思う。

ボディメイクにはデットリフトは禁物とみんなは言うけど、私は反対派!足の鍛え方教えてって言われ、デットリフトを教えない様にしてるけど、本当はデットリフトなしで足を鍛えたとは言えないと思ってる。ハムとケツメッチャ鍛えられるから。

私の体はパワーリフティングの3種がベースで成り立ってます。それを今年の1月から肩とかつけただけ。

韓国のやつはでかかったから日本の大会のサイズは捨ててこれからは韓国基準の体にします。

11月13日にパワーリフティングの大会にでます。神奈川県は本当なレベル高いから本当に上位は取りづらい。

私はベンチが弱くベンチで30kgくらいトップの人達から離れちゃってる。今年も去年と変わらないから今年もそれは同じだけど、とりあえず初心に戻ってパワーリフティングを後一ヶ月頑張って見ようと思います。​

​170kg 去年は175kgだったから今年は185kgくらい挙げたいな!

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

SUMMER STYLE AWARD 2016 横浜大会 BEASTY 170cm〜176cm以下 2位 SUMMER STYLE AWARD 2016 決勝大会 BEASTY 170cm〜176cm以下  1位
KEI

最新記事 by KEI (全て見る)

Comments(0)

Leave a Comment