お酒の怖さ 飲んでも呑まれるな

Home / 未分類 / お酒の怖さ 飲んでも呑まれるな


前回のブログのコメントおもった以上

たくさんの方から頂き嬉しかったです。

お返事遅くなりますが必ず返します(^ω^)
ダイエットは時には恐ろしく病みます

糖を抜きすぎると脳へ影響しますので

やはり少しの事でイライラしたり病んだり

するのかもしれません。。。
短時間で絞るのはいろいろなリスクを伴いますので。長い時間かけて生活の一環としてダイエット取り入れるのがベストで💖
行きたくないなら行かない。

食べたいなら食べるですよ(^ω^)

昨日は かんなちゃんと焼鳥行きました


私 、生物大好きなんです❤️❤️❤️
ささみもレアで頂きました。


お店にはオーパスワンとか置いてあって

オシャレだなーと✨

どこからスイッチ入ったんだろ?

だんだんお酒がまわってきて、、、笑

近くで飲んでいたフィット友達と合流して

ボディビルダーの方とフィジークの方と

ひたすらフィットネストークしてました。


そしてデータフォルダに謎の写真


こんなの食べてない!見てない!

きっとありさがトイレ行ってたとき!

うん。

うんうん食べたね?これ

これ確信犯ですねwww絶対食べたよねww
お酒ってこわいわーー。笑

翌日。今朝。膝の痛さに目覚める


これなに

ぺこりんも心配してくれたの🙄💦

大丈夫かーい?て

この傷本当になにw
とりあえず母とランチへ。

マグロの食べ比べを。。。


帰ってからまた眺めるアザを。

眺めても治らないのに。ガン見。
やはり痛い。

夜ご飯は スクランブルエッグに

ほぐした鮭を。レタスに巻いて食べたよ〜〜

あーーー今日ジム行ってないなー。
ジムーーーーー
11時かぁぁぁ。。。ん?11時?

よしジム行こう!とフットワークの軽さw


行くの?❤️いってらっしゃいませ!と

ソファからお見送り笑
今日は普段めったに履かない

お気に入りのスニーカーを❤️❤️❤️❤️

汚したくないし古くなってほしくない為

いつも部屋に飾っています。


お気に入りのスニーカー履いたら

やっぱりテンションあがる*\(^o^)/*

でもね

トレーニングしててもやっぱり
痛いの😂😂😂😂😂

😂😂😂😂😂
ずっと痛いのやっぱり!笑

きっちり2時間して帰宅(^ω^)

三頭筋が震えているwwww
明日の朝のアザもお楽しみに。
あーあ。人生でこんなに自分の膝みたの

初めてかもしれない😭😭😭😭笑

見すぎて膝だけ選手権あれば

確実に自分の膝もぉ当てられるわ😂😂😂

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment