諦めない向こうには必ず

Home / 未分類 / 諦めない向こうには必ず


しんどいことをするから結果が見えない時

諦めがちなのかな?

なんでこんなにやってんのに変わらないの!て

トレーニングが楽しければ

トレーニングにおもしろさを感じれたら

こんなにしてるのに!とか

まだ痩せない!とか感じないと思う

トレーニングは楽しんでほしい。

お金をかけてでも先生をつけて

勉強しながら楽しくやるとか!

私は個人的に好きな曲をイヤホンしながら
ウォーミングアップして、

ウエイトに入るとアップテンポに切り替え

最後の有酸素はビクシーモデルの動画を

見ながらしてますよ( *`ω´)
決してダラダラはしないです。

集中は大切です。
一番大切かと。

集中できない日は本当にやらないべき。

私がこの夏の終わりに

全てトレーニングを避け、

食べたくないのに食べ続けていた頃のお腹は


世も末でした笑

常に満腹で動けない状態。

ピアスはち切れそう!笑

もぉいーーーや!と思っていた頃です笑

そしてやっと暴食だけが止まり、

運動だけをしてなかった頃のお腹は


気持ち若干落ち暑きましたよねw

パンパンさがなくなりましたが腹筋はなし。
でもいつかまたトレーニングやりたくなったらビフォーアフターしようと思ってたので

撮っておきました笑

よぉやくトレーニングのスイッチが入り

やりだした最近までは

ぜんぜん。ほぼない。

これ本当大丈夫かよーー!と我ながら

焦り出しながらもとりあえず楽しく

続けたトレーニング。。
1人だとダメな時はトレーニング仲間とやったりね。
そして出会いは突然。と言うのと同じ感じ

それは突然今朝ふと気づいた❤️
今朝あれっ*\(^o^)/*


なんか調子よくないー?❤️て

右下のぺこりんに言われて気づき、、、

続けててよかったなぁーって🌺🌺🌺

比べると、


こんな感じ?

こぉ比べたりしたら悪用されたりするって

言いますよねー。

私は一切痩せるサプリとか飲まないので

広告見かけてもスルーでお願いします🌺
やっぱり肌は小麦がいいなぁー❤️

かっこよく見えるから好き*\(^o^)/*

もぉ焼きたくないので

エコタン塗ってます( *`ω´)

今ダイエットに苦戦してる方も

ここで諦めず後少し頑張ってみませんか❤️
パーソナル予約も受け付けてますので

わからない事があればご予約ください♫

大阪の天王寺にて承ります🏋🏋🏋
やっと土台ができたのでここから

くびれをもっと出してバキバキにする気はないのでメリハリのあるセクシーなお腹に

作り上げたいと思います❤️❤️
皆様に約束通り腹筋の写真を載せる事ができてよかったです(^ω^)

このまま続けますまた来週お楽しみに♫

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment