My birthday 

Home / 未分類 / My birthday 


26歳になりました。

26歳は あまり満足していません。

とゆうのは25歳の誕生日の方が

希望と目標に輝いていたから。

去年の写真です。

正直、去年の私に今の状況を知られたくありません。
でもよく考えてみました。

私は過食してトレーニング始めてから

まだ2週間しかたっていません笑笑
そりゃ戻るわけないと。

もし戻れたらそれは間違ったダイエットだと。
だから今でいいんです。

このままでいいんです*\(^o^)/*
このまま続ける向こうには去年を超える

ボディが待っている*\(^o^)/*
と、言うことで誕生日のブログを❤️

誕生日は 美女4人に祝ってもらいました


こんなに幸せ感じていいのかな😭😭

本当に幸せだったの❤️

ずっとずっと笑顔だったの😭😭😭


途中でリベルテトレーナーも参加してくれて


サマスタ大阪グランプリもお祝い来てくれたよ


彼は男前ですごく努力家。
私がベストボディ全国大会の時に
最終調整でフラフラな時に彼が
お茶を誘ってくれました。
命をかけてまでする事ではないと。

楽しみなさいと教えてくれました。

もしその誘いがなければそのまま水抜きを続け失敗し倒れていたかもしれません。

自分の体調や健康を考えず絞れるところまで絞り、落とせるところまで落とす。

それが 気を失う寸前でも。

大会に出た事がある方は一度は
こんな気持ちになった事がありませんか?

そこまで無理をする必要はどこにもないことをもう少しだけ考えなおさないといけない。

感謝しています。
キングオブフィージーク チャンピオンも

来てくださいました。


彼は今回私のトレーニングの復活の

背中を押してくれた神です。

彼とは大会に出る前から知っていて

すごく心の優しい友達なのです。

ちなみに歌が歌手並みにうまいです。

私の弟こーきも来てくれた❤️❤️❤️❤️


彼は台湾大会で3日間過ごした仲です。

チャラチャラしてそうですが、

きちんと自分の意見を言える芯を持った子です。

お寝坊さんだけどね。笑笑

心があるし、目上の人に気配りをできる

見た目とは違う一面があります。

彼の夢を応援したいと思っています❤️
そして、
みんなbig loveです!

❤️

途中からなぜか食べられちゃったりした。


食べたくなったらしい。

↑この酔っ払いたちの1時間前は、、
↓このお嬢様感w お酒飲みませーん的なw


全然ちがーーう!笑笑

女子ってこんなもんよ❤️うふ

みんならぶだよ!!

はっちゃける時は、はっちゃける
おもっきりね!!

それがチートデー!笑笑
みんな夜中にケーキ、タコ焼き、寿司、

炭水化物食べまくりだったよ😂😂😂😂
炭水化物オンパレード*\(^o^)/*
オフの時は みんな完全オフだよ!

そしてやる時は人一倍やるの。

切り替えのメリハリ。集中力。
みんなと出会えてよかった。

みんなと仲良くなれて嬉しい。

目標を決め、

おもっきり努力してきた人達なのね、

そうゆう人のそばにいると、

勇気をもらえるしモチベーションが上がる。
自分が、尊敬できる人の近くにいることって

本当に大切だと思うな❤️
後ろなんて誰も見てない

みんな前を向いてる(^ω^)

くじけそうになったら

こうゆう人達と過ごすの。

26歳はさらなる進化を。と言いましたが

26歳はもっともっと努力をする。

と(^ω^)誓います。

この翌日かなりのむくみと二日酔いと

戦いましたが。。。笑笑

ちゃんと昨日も今日も

朝からトレーニングしたよー(^ω^)

ご飯はこんな感じで ヘルシーランチに戻した


また明日も明るい1日にしよう

P.S
いつかこの鼻コンセントで充電したい

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment