減量食

Home / 未分類 / 減量食


朝は必ずホットレモンを、忘れない。
これは太りにくい身体づくりにとても重要

飲んでから10分後に朝食を。

胃袋のウォーミングアップみたいなwww

そして朝ごはんは この日は何食べた?

あ、手作りクリームチーズにハチミツ。

昨晩の残りのラフランスを♫


トレ前には 脂肪燃焼を促進させてくれる

サプリメントを一緒にかかさず摂取!

値段が高いけど汗はかなりでますっ

値段がお手頃じゃないので簡単に買えない人は

まずはこのサプリメントからも十分効果あり

これはカフェインで脂肪燃焼させてくれます

私もここから始めました╰(*´︶`*)╯♡
汗が本当にでるからタオルを♫

運動の15分前に摂取しますっ
トレーニング終わったら とにかくタンパク質


こんな感じで 野菜と一緒に 食べますっ
少なっ!!!と感じますよね、
この2時間後に2回目の昼食とります


これは二人ぶん。友達とシェアしました

とくに私は胸の部位を食べました╰(*´︶`*)╯♡

かなりヘルシ〜💕
こんな感じで これからどんどん載せますね

参考になったら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

空腹のストレスはありませんっ❤️でわ

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment