吉本かよ!!笑笑

Home / 未分類 / 吉本かよ!!笑笑


吉本新喜劇かのよーーに

減量調子いいのでブログはじめまーーす!
ゆーーーてからに
胃腸炎ちーーーーーん。ズッコケるw
今朝ね いつもみたいにホットレモン飲んで

ヨーグルト食べてジムれっつらごー❤️したら
ジョギングすればするほど胃が、、

なんか、、、違和感?

吐きそうなのか?痛いのか?なんなのか?
そしてなんか胃が張ってる感じで、、

水も何も入らない感じで。

寒気するしお腹痛いし吐きそうだし。

今日はこのへんにしようと50分で切り上げ

帰宅。
友達とフカヒレの約束をしていたものの

フカヒレ今度にしない?と提案。
遊ぶだけにしようときめるものの

なんだか直立できない、、

よし。病院いこお。

病院行く→おじぃ先生現る→お腹押す

おじぃ先生

何か食べましたか?

ありさ

えぇ、シュラスコを。

おじぃ

お腹壊してますか?

ありさ

普段はそーゆー事しないんですけどね〜〜

今回だけはお腹が痛いかも?  

おじぃ

お腹おしまーす
おじぃ

胃腸炎です。

んんんんんなもんでわかるんかいな!!!

ストレスか疲れかだそうで。

ストレスも疲れもありえない。。
そして帰宅途中、

昨日一緒にシュラスコたべた

友達に連絡し状況説明すると

友達

待ってwww私もなんだけど! 

昨日からお腹壊してる!
はい。胃腸炎ではない。
食中毒ですね
私が診断します😂😂😂

絶対胃腸炎ではない。

と、いう事で 今日と明日は大人しく

家で寝ています😂😂よわいw

朝ヨーグルト

夜 お粥スプーン2杯

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment