胃腸炎復活から、、

Home / 未分類 / 胃腸炎復活から、、


胃腸炎になった時のアドバイスを。
白米を恐れるな。
私は普段からもともと白米を食べないので

胃腸炎になって お粥食べなさいと言われても

バカだからサラダとタンパク質を!

と思ってました

ほんっとにやめたほうがいい

サーモンサラダ食べてほんとに吐き気した
帰ってからスプーン2杯の白米食べ治った。
白米大切なんだと思い、昨日のらんち

白米と野菜にしました╰(*´︶`*)╯♡

夜ご飯も しっかり 計算したカロリーで


この食材を使ってマッスルディナー作ったの

量も少ないし いい感じっ

サラダも一緒にね╰(*´︶`*)╯♡

大会じゃないので エサのような

貧相なストレスのたまる食事はしたくない
だから料理を楽しんでるよ^_^

昨日は ニフレル行った╰(*´︶`*)╯♡

魚とかトラとかペンギンとかいっぱいいる

とにかくアートが素敵だったぁ



これ、自分的に無理してる顔やねん。

なんでかってゆーと、

足、靴ズレしててん
かかと、親指、小指ならわかるが
こーーんなとこ靴ズレすること

あるんかいなーーー!

お風呂むっちゃしみたーーー😭😭😭

観覧車も久々に乗ったーーーー

正直な感想

観覧車乗ってるときの自分が

どぅあるべきか一番難しくて

一周全部 無言で景色見るべきなのか

わぁー!きゃー!こわぁーい!とか

ちょいちょい挟むべきなのか

観覧車乗ってないかのように普段の会話するのか

観覧車は 苦手かもしれない

とゆーか私は狭い個室が嫌い。
飛んだり跳ねたりする空間がベストwww

カブトなんちゃらは 一番好き╰(*´︶`*)╯

The following two tabs change content below.
Arisa
職業: フィットネススタッフ,フィットネスモデル 大会,フィットネスの経歴 : ベストボディ京都 グランプリ ベストボディジャパン 4位 サマースタイルアワード 準グランプリ

Comments(0)

Leave a Comment