Author: Arisa

Home / Author Archive

おはようございます(╹◡╹)

  20.01.2017   Arisa   未分類   No comments

今日も干し芋パワーで頑張ろう! アメブロ更新! ここ押せない場合があるので http://ameblo.jp/fit25arisa?frm_id=v.jpameblo&device_id=63f70d8d3de8

ブログに不具合が、、

  16.01.2017   Arisa   未分類   No comments

  ブログに不具合が生じたので ただいまアクセスできないため、 こちらと二刀流で更新します (╹◡╹) http://ameblo.jp/fit25arisa?frm_id=v.jpameblo&dev

プロテインリゾット

  15.01.2017   Arisa   未分類   No comments

プロテインリゾットを食べて 胃腸にも優しいエネルギー補給しています めちゃうまー╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は 新年会 ビヨンド大阪in バルバッコア またかよーー!と思いながらも サラダメインで食べたよねー😂✨😂✨ お肉

胃腸炎復活から、、

  13.01.2017   Arisa   未分類   No comments

胃腸炎になった時のアドバイスを。 白米を恐れるな。 私は普段からもともと白米を食べないので 胃腸炎になって お粥食べなさいと言われても バカだからサラダとタンパク質を! と思ってました が ほんっとにやめたほうがいい サ

吉本かよ!!笑笑

  10.01.2017   Arisa   未分類   No comments

吉本新喜劇かのよーーに 減量調子いいのでブログはじめまーーす! ゆーーーてからに 胃腸炎ちーーーーーん。ズッコケるw 今朝ね いつもみたいにホットレモン飲んで ヨーグルト食べてジムれっつらごー❤️したら ジョギングすれば

減量食

  9.01.2017   Arisa   未分類   No comments

朝は必ずホットレモンを、忘れない。 これは太りにくい身体づくりにとても重要 飲んでから10分後に朝食を。 胃袋のウォーミングアップみたいなwww そして朝ごはんは この日は何食べた? あ、手作りクリームチーズにハチミツ。

お久しぶりですっ

  9.01.2017   Arisa   未分類   No comments

順調に減量が進んでるので ベラドンナまでの減量を記事にしますっ 摂取サプリメントやプロテインも載せますね まずはテスト投稿っ! よろしくお願いします

My birthday 

  1.11.2016   Arisa   未分類   No comments

26歳になりました。 26歳は あまり満足していません。 とゆうのは25歳の誕生日の方が 希望と目標に輝いていたから。 去年の写真です。 正直、去年の私に今の状況を知られたくありません。 でもよく考えてみました。 私は過

諦めない向こうには必ず

  27.10.2016   Arisa   未分類   No comments

しんどいことをするから結果が見えない時 諦めがちなのかな? なんでこんなにやってんのに変わらないの!て トレーニングが楽しければ トレーニングにおもしろさを感じれたら こんなにしてるのに!とか まだ痩せない!とか感じない

お酒の怖さ 飲んでも呑まれるな

  24.10.2016   Arisa   未分類   No comments

前回のブログのコメントおもった以上 たくさんの方から頂き嬉しかったです。 お返事遅くなりますが必ず返します(^ω^) ダイエットは時には恐ろしく病みます 糖を抜きすぎると脳へ影響しますので やはり少しの事でイライラしたり