Author: Arisa

Home / Author Archive

arisa プライベート

  19.10.2016   Arisa   未分類   No comments

実は 私は8月の終りからジムに行くのをやめ トレーニングをするのもやめました。 したくなくなったからです。 きっかけは自分は後悔しない生き方を 胸はってしていたはずなのに そうでなかったと気づいた日からです。 毎日のよう

最近のハマっているもの

  16.10.2016   Arisa   未分類   No comments

最近はマクドナルドのマックシェイクを 朝ごはんにしています。 Riseジムのソイプロテインです。 減量中はなんでも美味しく感じますが 減量中じゃないのにすごく美味しいの!!! カロリーも70しかないの!! 砂糖も保存料も

グループレッスン詳細!!arisa

  14.10.2016   Arisa   未分類   No comments

長らくお待たせいたしました。 ブログを楽しみにしてくださる皆様がいる中 私情で放置になってしまい、 申し訳ありませんでした。。。 グループレッスンの日程が決定致しました☘ 11月5日の土曜日です*\(^o^)/* 場所は

Rise 長谷川氏トレ arisa

  13.09.2016   Arisa   未分類   No comments

今日は いつもお世話になっています。 ライズのオーナー 長谷川さんとの トレーニングでした*\(^o^)/* ハッピーハッピー! 爽やか系スイーツ男子とトレーニング*\(^o^)/* と なめていると、痛い目にあった笑

ケトジェニックの最強版

  12.09.2016   Arisa   未分類   No comments

今日までトレーニングは ボチボチ。 ケトジェニック食事をメインに2週間してきました コツ、量、体調つかみました。 炭水化物を少なすぎると 立ちくらみ、肩こり、疲労、睡魔に襲われます。これに強度なトレーニングを加えると き

ケトジェニックダイエット arisa

  10.09.2016   Arisa   未分類   No comments

ハロハロハロー(^ω^) 最近ね、やな事が続いたの。 でもこのあとはハッピーな事。て信じて 毎日過ごしていたらハッピーなったよ!! やな事が続くときは入浴剤にお金かけて 湯船中にリラックスする*\(^o^)/* もし減量

ケトジェニックダイエット

  6.09.2016   Arisa   未分類   No comments

私は今ケトジェニックダイエットを 実行中なのです(^ω^) 全然ストレスないし外食もガンガンする❤️ 今から説明する ケトジェニックダイエット、、 あくまで私のやり方です。 いろいろなやり方ありますので 違うと思ったら参

パーソナルレッスン詳細

  31.08.2016   Arisa   未分類   1 Comment

更新しなかったからどこから更新しよう?泣 ご報告です! 毎週土曜日  天王寺のボディデザイングレイスにて 私のパーソナルレッスンが始まります!! 朝の10時から夜の20時までのご予約承ります 痩せたい。引き締め

ひまわり ショボーン 畑

  24.08.2016   Arisa   未分類   No comments

ビーチ合宿きてます。again.  道中ひまわりが。 ひまわりって太陽に向かって上を向いてますよね。 こんなイメージ。 ひまわりでモチベーションもらうレベルなのに あ!ひまわり*\(^o^)/*て見つけた瞬間

皆様いかがお過ごしで(Arisa)

  23.08.2016   Arisa   未分類   No comments

お久しぶりーふ*\(^o^)/* て、今朝ジムで知らない人に言われて 嘘でしょ? 後ろを向いても誰もいない 確実にこの人は私に言ってる。。 朝の6時だったのでこの人の頭の中は まだ寝てるのね♪てすぐ確信した(^ω^) 心