Author: Arisa

Home / Author Archive

9月25日 グループレッスン (Arisa )

  20.08.2016   Arisa   未分類   No comments

告知します( ^ω^ ) どっちがぬいぐるみでしょう選手権☝️ ではなく、、、 冗談はさて置き、 いつもたくさんの予約ありがとうございます。私のレッスンは初心者の方ふくめ、 多くの方にジムでなくてもできる ジムの中でもマ

ありんこの食レポ

  18.08.2016   Arisa   未分類   No comments

今日はエセファスティングの日。 でも考えが変わって普通の減量食でした♪ まず朝起きて スイカ食べました その3時間後に オレンジとキウイ まつげエクステのリペア行かなくちゃいけなかったので おやつのナッツつまみながら 電

お盆休みでもトレーニングは忘れずに(Arisa)

  17.08.2016   Arisa   未分類   No comments

こんにちわん。19キロの渋滞を経て 無事に帰還しました(運転してない) 混みすぎ(寝ても起きても高速道路だった) 高速道路って高速に走るための道じゃないの?笑 20キロ以内で何分も走る道路で お金払う意味!ていう考えww

ここだけのマル秘

  16.08.2016   Arisa   未分類   No comments

おはよんこざいます。 お盆どうお過ごしでしょうか? わたしはトレーニング合宿に来ています。 まぁこれはインスタ用の写真であり、 本来の目的はこれじゃありません 本来の目的はこっちです こっち&こっち はははwwと

ふぁざこん

  14.08.2016   Arisa   未分類   No comments

毎年、年に一度、父と白浜へ行きます。 プライベートビーチでジェットしたり ウェイクボードをして楽しみます 楽しみます 楽しめるはずなのです が。 子供の頃から泣かされてしかない為 正直この日が怖いwww ジェットで振り落

和ふらんす神田川

  11.08.2016   Arisa   未分類   No comments

昨日のランチは和ふらんす神田川へ。 最初に出てきたフォアグラと巨峰のやつ❤️ それから 冷たいスープ❤️ それから季節のお造り❤️ さんまのお造りもでました( ^ω^ ) そしてお口直しへ 青じそのシャンパンシャーベット

へるしーらんち

  10.08.2016   Arisa   未分類   No comments

今日のお昼ご飯はこちら*\(^o^)/* ゆで卵と 焼き野菜^ ^ そのままパーソナルレッスン。 お客様のポージングを見てました( ^ω^ ) これから大会に出られる方などぜひ レッスンきてください( ^ω^ ) 私のア

朝はヨーグルトを食べた

  9.08.2016   Arisa   未分類   No comments

ヨーグルトは一応炭水化物。のジャンルに なります。しかし胃腸の味方ですので 私は朝に脂肪ゼロのプレーンを食べます❤️ 気分でハチミツもかけますよ( ^ω^ ) 昨日はケーキ食べちゃった。久々に食べて 胸焼けしました笑 よ

2日間連続ビーチ

  8.08.2016   Arisa   未分類   No comments

ビーチでお腹出てるとこ見られたくない そんな時は3日前からスムージーダイエット おすすめします*\(^o^)/* 2時間に1本スムージー飲み続けるだけ❤️ 野菜やフルーツたくさん使うよ オシッコが止まらなくって 便秘も解

アブクラックス

  7.08.2016   Arisa   未分類   No comments

テレビで紹介されましたねアブクラックス 堀北真希さんもキャリーさんも素敵なアブクラックスお持ちで♪♪ 私も12月は自慢のアブクラックスがww 今はこんなこ自慢できるほどありませんが 地道にハッキリとしたアブクラックス だ