Author: KEI

Home / Author Archive

powerlifting(Kei)

  30.10.2016   KEI   未分類   No comments

今日はスクワットを強化 デットリフトはボディメイクの為避けてきた! これからはまた向き合います。まだ、200kg. 去年の自分まで後15kg ​​

初心(kei)

  19.10.2016   KEI   未分類   No comments

去年、3ヶ月くらい筋トレしてパワーリフティングの大会にでました! 今年は66kg級で国体狙いたかったけど、韓国敗戦で絞るの止めたので、74kgで今年もエントリー! 去年の自分に勝って今年を終えたい!重いものを持ち上げるこ

大会後の筋トレ(週1)から一週間後今(kei)

  19.10.2016   KEI   未分類   No comments

モチベーションが落ちたわけじゃない。 たまには体を休めようって思ったのもある。 韓国出張だったから見知らぬ土地でジム探すの面倒だったっていうのもある。 imperialホテルで1回筋トレ軽めに20分くらいやって止めてから

初韓国大会WBC fitness (kei)

  14.10.2016   KEI   未分類   No comments

結果は6位負けた相手は 私の評価は彼以下だと思うと凹む! ただ、上から数えてやっぱりそれくらいかなって感じでした! まだまだだなー! とりあえず76kgくらいまで一気にバルクアップさせます!

初韓国大会WBC fitness (kei)

  14.10.2016   KEI   未分類   No comments

結果は6位負けた相手は 私の評価は彼以下だと思うと凹む! ただ、上から数えてやっぱりそれくらいかなって感じでした! まだまだだなー! とりあえず76kgくらいまで一気にバルクアップさせます!

10月3日 (kei)

  5.10.2016   KEI   未分類   No comments

まずはself maintenance. いつもお世話になっている双子接骨院(関内駅) へ 全身鍼と電気で今日も鍛えられる体にしてもらいました。こちらでは美容鍼も受けれます。小顔&リフトアップは間違いないです。そ

preparing for competition(kei)

  4.10.2016   KEI   未分類   No comments

今日は会社がたまたま休みだったので、9時ごろまで寝て、起きてササミとブロッコリー、 今日からディプリート! 1日目なのに辛くて辛くて頭ぼーっとしたので大福途中いれてしまいました。 そんな時の私のいい訳はこれから筋トレすれ

sunday training part 1 (kei)

  2.10.2016   KEI   未分類   No comments

今日は大会前で1番追い込む日になると感じます。 schedule  wake up @9 training with Kengo, Gotosan,Suzukisan (appox 2hours) lunch

尊敬する後藤さん(kei)

  2.10.2016   KEI   未分類   No comments

私が尊敬する方は何人かおりますが、その中の1人後藤さんを今日はご紹介いたします。 後藤さんは私に筋トレのいろはを教えてくださった方で、今も週末を中心にトレーニング一緒にさせてたもらっております。 後藤さんは土曜、朝10時

撮影⇨合同トレ⇨ラストチート(kei)

  30.09.2016   KEI   未分類   No comments

今日はbeastyboyzの冬服撮影! その後合同トレ! やっぱりみんなすごい! 腹筋はチャトラくん、背筋は飛鳥くん! パイセンTVのマイアミさんとミョンちゃんが渋谷goldにいたからみんなでtraining. やばいの