Author: Kajito Keita

Home / Author Archive

合流トレーニング(梶東)

  29.12.2016   Kajito Keita   未分類   No comments

合同トレーニングはいつもと違う刺激を体に与えれます。 みんなでやるから簡単にはやめれない。補助があるから限界まで追い込める(笑) そして何よりみんなでトレーニングやると楽しい(笑)楽しんでやるとトレーニングでもスポーツで

たまには頭のトレーニング(梶東)

活字を読むのが嫌い。 でも好きな事の知識を増やすのは好き✌ 読むとよく分かる。知らないことだらけ😅

恒例の背中トレーニング(梶東)

毎週恒例、山室さんと背中トレーニング。 毎週この日が楽しみ。 苦手な部位を追い込んでくれるから(笑) 合同トレーニングは自分1人では、出来ないトレーニングができます。 モチベーション上がるし追い込めるしいいことだらけです

足トレ・腹筋(梶東圭太)

最近トレーニングの開始は足のトレーニングから レッグプレス 90㌔×30rps   130㌔×30rps   170㌔×30rps 210㌔×20rps   250㌔×10rps &nbsp

8月最後の足トレ(梶東圭太)

夏の終わりは海行って足・肩・腹筋トレーニング💪 足が極端に弱いので最近は頻繁にやるようにしてます。

合同胸・腹筋トレーニング(梶東圭太)

消防トレーニング仲間とトレーニング。 胸トレ ①チェストプレス ②インクラインチェスト ③デクライン  全て 40kg×10rps 10set & ワンハンド20kg×10rps 5set ④ぺクトラルマシン

トレーニングよりも大切な食事(梶東圭太)

  27.08.2016   Kajito Keita   食事   No comments

トレーニングよりも食事が大切だと思います。どれだけ節制できるかが勝負(笑)  でも無理な食事制限をすると続かないし、トレーニングもしっかり出来なくなります。 大切なのは続けれる食事を見つけること👌 なんでもそう

トレーニング&ホワイトニング(梶東圭太)

トレーニングジムと歯医者が併設しているワイワイデンタルクリニック✌ 足・胸・肩・腹筋を3時間追い込んでからのホワイトニング。 最新のホワイトニングすごい💯

背中トレーニング(KAJITO)

よろしくお願いします。梶東圭太です。 トレーニング内容や食事などを載せていきたいと思います。 昨日は3人で合同トレーニング。 みんなでトレーニングやるとほんと楽しい。 写真のローイングはかなりききました。 背中バキバキ(