Author: KOTARO

Home / Author Archive

Victory Lab GRAND OPEN(kotaro)

  18.09.2016   KOTARO   未分類   No comments

先日16日、我らが兄貴フィルモアさんがプロデュースされてる横浜プライベートジム Victory Lab GRAND OPEN でした。 少しだけ長くなりますがよかったら読んで下さい笑 僕は新潟県新潟市に産まれました。 よ

遠征part3①(kotaro)

  13.09.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

3日目は昼過ぎから念願だった妹尾さんに肩を教えて頂きました^ ^ 朝トレーニングしたにも関わらずカジさんも一緒に😁 流石っす笑 しっかし妹尾パイセンの肩はデカイしキレがハンパない‼️ 覚えるのに必死だったのであまり細かく

遠征 part2(kotaro)

  12.09.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

朝起きて脚とお尻が死ぬほど痛いです笑 次の日は主に勉強です 僕の自論なんですが、僕より凄い人や尊敬している人がやった事、やってる事、通ってきた道をまずは真似してみてそれを更に改良しないと勝てないって思ってます。 というこ

名古屋遠征(kotaro)

  11.09.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今回は次の大会に向けて大好きな兄貴達が沢山いる名古屋へ 遠征です😁 到着すると毎回お世話になっている、だいさんと消防士代表カジさんのお宅へ 天気がいいからと自宅BBQに誘って頂きました この景色、僕の地元にも似ていてメチ

Victory Lab .(kotaro)

昨日は美な1日でした笑 まずは来週のTV収録の為伸び切った髪をバッサリ、クルクルっと 僕の髪を誰よりも知っている立花さん 何か写真を見せてどーとかほぼない気がする。いつもイメージだけ伝えてお任せって感じ パーマのかけかた

デート2日目(kotaro)

一泊して朝 部屋から見える景色が最高すぎ 移動する前に目の前の海を見てから行こうと思って外へ 先に会長が いつも先頭に立ち、先を見せて下さってありがとうございます。この背中を追いかけてきました 海外もいいと思うけど、やっ

ただのデート(kotaro)

  3.09.2016   KOTARO   未分類   No comments

今日は会長と白浜へ 最初は『天気次第だな』から始まり『場面で』って感じになり『泊まろう』ってなりました。 メチャクチャ充実してたので流れを簡単に   白浜到着。 雨の予報だったけど天気前半最高 天サロをして ポ

打ち合わせ&背中、三頭(kotaro)

朝からテンション高め それはお気に入りのウエアが届いたから😁 こんなポーズしちゃうよね笑 スニーカーのカラーも合わせちゃうよね笑 こちらでチェックできますよ〜😁 ➡︎BEASTY BOYZ そして、昼過ぎからはこの方と

TEAM YOKOHAMA(kotaro)

昨日は色々ひっくるめてTEAM YOKOHAMAで肩をまんべんなく潰しました^ ^ 今日朝起きてから肩が痛すぎる笑 場所は湘南GGでしたが、このメンバーでやるのは初めてだったのでいい刺激もらいまくりでした。しかもホームで

横浜西区スポセン合同トレ(kotaro)

  31.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日はフィルさん、マルさん、トシ君と大事なミーティング。 その後、横浜で合同トレーニング 合同トレーニング?になるのかわからないけど沢山いたから空いてるマシーンやダンベルでひたすらやりたいトレーニング たまにはこーいうの