Author: KOTARO

Home / Author Archive

合同トレ×2(kotaro)

  30.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今日はそこまで仕事量がなかったので昼過ぎまでに片付けて渋谷GGへ 1部は会長指導の元、みほっち、ゆんころちゃん、長野からハマちゃんと肩、腹筋トレーニング ハマちゃんはジムを開業する為に仕事まで辞めたそう。根性あったなぁ〜

SSAオフ会part2@由比ヶ浜(kotaro)

今日はSSAオフ会第2弾が開催されたので参加させて頂きました^ ^ 天気はそこまでよくなかったですが、トークは激アツでした笑 今後の自分がどのように関わっていくか、どこを目指すのかを改めて考える時間にもなりました。 本当

肩、胸下部合同トレ@大森GG(kotaro)

  26.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日もこの間と同じく大森GGにてリバさん、フィルさんと合同トレーニング。 部位は肩と胸下部 改めてリバさんのバリエーションが凄かった。やったこと無い種目ばかりでした。 なので今日もメモがてら書きますので名前テキトーだしわ

背中&三頭合同トレ@大森GG(kotaro)

  24.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今日は初の大森GGで、NPCJ+175の代表選手であり同い年のリバトラさんと、フィル兄さんとの合同背中&三頭トレーニングでした^ ^ 初めてやった種目が多く、またまた勉強になりました。 細かくグリップ位置から足の

脚、腹筋(kotaro)

  24.08.2016   KOTARO   筋トレ, 腹筋   No comments

今日は時間がなかったので腹筋からガッツリ入って脚で締めました。 何か一人でトレーニングするの久々な気がした笑 合同トレーニングも大事だし楽しいけど、基本は一人の時にどれだけ妥協しないで追い込めるかが大事だと思います😁 イ

肩フロント、サイド@湘南GG(kotaro)

  22.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日は台風で電車40分以上とまってどーなる事かと思ったけどヨガやりながら待って ゆーし、みほっちカップルのチーム湘南で肩と腹筋トレ ☆フロントメニュー(名前わかんないのでテキトー) フロントスミスショルダープレス 3s

背中合同トレ@湘南GG(kotaro)

  21.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今日はSSA、BEASTY & BETTY での合同トレーニング ゆーし、みほっち、みょんみょん、キングあや 中々面白いメンバー^ ^ ラットプル中心にガッツリやりました! このみほっち寝てね?笑 そしてみょんみ

肩リア、サイド@渋谷GG(kotaro)

  20.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日は渋谷GGでマサくんと合同肩トレ たまには詳しくメニュー書いてみます笑 名前はテキトーに書きます笑 スミスリアショルダープレス 47×10 67×8 82×6×3s→77×8×3s 片手 27×10 32×10×4s

SSA合同トレ@渋谷GG(kotaro)

  20.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日はSSAメンバーと渋谷GGにて合同トレーニングでした。 しかし、僕は遅刻した為1人脚トレ😭 寂しかった〜。 あちこちでSSAメンバーの叫び声?笑 が聞こえて混ざりたかった〜 トレ後はマサくんオススメのサカナバルさんへ

背中@湘南GG(kotaro)

  17.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日も午前中はアスカ先生と湘南GG 部位は背中 途中からミホっちも参戦でした^ ^ アスカ君はホントやるたびにやり方やグリップ、座る位置を変えてその時の気分やマシーンによって効かせ方を変えてるので勉強になりまくり まさに