Author: KOTARO

Home / Author Archive

TV収録(kotaro)

  17.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

合同トレーニングの後、今日はパイセンTVの収録でした^ ^ プロデューサーのマイアミさんにポージング、食事、トレーニングの指導をteam.XXXLでさせて頂きました。 NPCJ+175のトップ選手であり、僕がポージング指

湘南GGにて(kotaro)

  16.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今日は僕のホームである、湘南GGに最高なメンバーが集まってくれました^ ^ アスカくん、りゅーちぇる、マサくん、ヒロくん、ミホちゃん 胸をいじめました まずはインクラインをベンチとフライとプレート使って潰し、その後はデク

帰省前トレーニング(kotaro)

  12.08.2016   KOTARO   筋トレ   No comments

今日は昨日のSSAオフ会の後二次会で食べ過ぎ、飲み過ぎたので帰省前に湘南ゴールドジムで朝一トレーニング^o^ お相手は Beasty -170 4位の由志 Betty 4位の美穂ちゃん カップルと😁 部位は背中と肩サイド

SSAオフ会BBQ(kotaro)

  11.08.2016   KOTARO   イベント   No comments

今日はSSAのオフ会でした^ ^ こんな素晴らしい場をつくってくださった賢さん、SSA事務局の皆さん、そして選手の皆様ありがとうございました! いきなりの賢さんの世界大会出場発表で驚きましたが新しいデカイ目標ができて本当

はじめまして^ ^

  6.08.2016   KOTARO   未分類   No comments

松原光太郎です。 こちらで僕のトレーニング内容や食事などを載せていきますので良かったらチェックして下さいね^ ^ 今日も暑いので皆さん熱中症などに注意しましょうね〜!