Author: matsu

Home / Author Archive

脚トレ(matsu)

  19.09.2016   matsu   未分類, 筋トレ   No comments

今日はKing-Masaくんと脚トレ。     今日は20repできるくらいの重量で、伸張させるときもゆっくり、しっかり効かせるように。 低重量だけど今回のやり方の方がかなり効いてる感じがしたので、脚

8/31 背中、9/1 胸のトレーニング (matsu)

  2.09.2016   matsu   未分類   No comments

最近サーフィン仲間や地元の友達、会社の同僚など、僕の周りの人たちが続々とジムに入会し本気でトレーニングを始めています。自分の周りでトレーニングがブームになりつつあって楽しい^^   8月最後の日はGG渋谷でサー

脚と肩のトレーニング (matsu)

  30.08.2016   matsu   未分類   No comments

今日は仕事帰りにGG浜松町で脚と肩のトレーニングやってきました。 最近合同トレが続いていたので久々に一人でのトレーニング。 今まで脚はサボり続けてきたけど今後は脚も強化部位に入れて少しずつ脚のセット数、種目を増やす予定で

SSA オフ会 (matsu)

  29.08.2016   matsu   未分類   No comments

今日はサマースタイルアワードのオフ会in由比ヶ浜。     前回のこんな感じ↓のオフ会とは違い、今回はみんな着席して熱い筋肉トークを繰り広げていました。(今回の写真撮り忘れました…)   今

肩トレ (matsu)

  27.08.2016   matsu   筋トレ   No comments

今日はSSA東京大会ビースティ176cm〜 準グランプリの川村君と肩トレ。   トレーニングメニューはこんな感じ。 スミスマシンフロントプレス 8〜10reps × 5セット スミスマシンバックプレス 8〜10

はじめまして (matsu)

  24.08.2016   matsu   未分類   No comments

はじめまして。 本日からTop trainee blogに参加させていただく事になりました^^ 僕がボディメイクのためにやっているトレーニングや食事内容、 コンテストに向けての調整法などを主に書いていきたいと思います。

matsu投稿テスト

  23.08.2016   matsu   未分類   No comments

matsu投稿テスト