Author: Sasou Yuki

Home / Author Archive

今日の食事〔yuki sasou〕

  4.09.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

1発目 A&W 紅芋アイス ソーキそば 2発目 A&W 完全にフライドポテトにハマった! こんなので大会にでれるのでしょうか。

脚トレ シンゴ君と【yuki sasou】

  30.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

スクワット 2か月に1回しか脚トレやらないとか言ってるのに100キロ3セットやってました… レッグプレス 5枚 エクステンション この時点で脚ガクガク 内転筋 あとハムちょこってやって終了! いいトレーニングできました!

脚トレ [yuki]

  24.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

スクワット 100kg 10×3  80kg 10×3 レッグプレス 5枚 10×3 ハックスクワット 1枚 15×3 レッグエクステンション 50kg? 15×3 あとハムちょこっとやって、腹筋やって終了!

食事[yuki]

  22.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

朝 プロテイン 昼 サブウェイ で、コストコでティラピアゲット! たんぱく質21gでなかなかいい感じ!値段は2000円くらいで8匹入ってます! オススメ

背中トレーニング(yuki)

  14.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

今日はマサさん、マサさん弟とトレーニング! 普段行かないジムだったからいつもと違う刺激があった 弟はしっかり食らいついてきてこれからが楽しみ!根性ある‼︎ NPCJの選手に遭遇したりみんな頑張ってるな〜

サマスタBBQ(yuki)

  12.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

妹尾さんのカラダカッコよかった〜あんな風になりたい! そして170以下チャンプ SSAに出るなら彼を越えなければ! 刺激的な1日でした

マサさんと肩トレ

  11.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

6種目ほどで肩破壊 1時間もあればいいトレーニングができるな!

大会結果 (yuki sasou)

  8.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

デカすぎる… 残念ながら2位でした、これくらいのバルクの選手が出てくるとまだまだ僕のカラダでは通用しないなと痛感しました! これからもカッコいいカラダを追求していきます!

大会前日(sasou yuki)

  6.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

これからここにトレーニング、食事、大会などの事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします! ってことでカーボアップラスト こんなのいいのかよって思う人もいるでしょう。

大会前

  4.08.2016   Sasou Yuki   未分類   No comments

残り2日!カーボアップキツイ…